無料ホームページなら お店のミカタ - 

佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス | 日記 | コロナ対策(小樽市頑張る補助金)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒047-0039
北海道小樽市錦町20-24

TEL
0134-22-6279

お知らせ

2024/04/03

2024年度エアコン取付工事受付中!

2024/04/03

小樽市内のストーブ分解掃除、タンク洗浄の受付中です

2022/08/07

今期のストーブ分解掃除,タンク洗浄のご依頼は受付終了致しました。

佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0134-22-6279


佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス 日記

TOP > 佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス 日記 > コロナ対策(小樽市頑張る補助金)

コロナ対策(小樽市頑張る補助金) (2020.11.09)

お久しぶりの日記です(^^)小樽にもいよいよ雪が降りだし、、ぐっと寒さが増しましたね。今シーズンも沢山のご注文、灯油以外のご依頼など、、当店をご利用頂き有難うございます!

今年は想像を絶するような大変な年でした。2020年の年始に思い描いていた一年とは、全く真逆のものになってしまいましたが『今はできる事を一生懸命にする』その思いで、今後も頑張っていきたいと思います!


当社は、小樽市の頑張る補助金という制度を利用させて頂き、コロナの感染対策として店内を一部改装しました!その内容を一部ご紹介します(^^)

①受付窓口にアクリル板の設置
②換気の出来る窓の設置
③事務所と接客スペースにドアを設置

これまでも感染予防対策にはとても力を入れて取り組んできましたが、やはり簡易的な
方法が多く、、十分な感染対策が取れませんでしたが、補助金のおかげでとても満足のいく改装をしていただけました。有難うございます。
お店に来て頂くお客様にも安心感をもって貰えるような仕上がりです。


この制度の受付はすでに終わってしまいましたが、そもそもこの制度を知らずにいる企業様、飲食店様等々、、多いと思います。ビニールカーテンの仕切りは当たり前になり、当店もそうしてきましたが、今回アクリル板を付けて貰うとその違いに感動です(^^) ビニールカーテンもよいですがお客様のお顔がよく見えなかったり、手作りのカーテンは見た目的にも。。。(^-^; とても有難く、有意義なこの制度、今回見逃した方々の為にも一度やって貰えたらなと思います。

コロナウイルスで辛く悲しい思いをされる方が一人でも少なく有るように、、私も微力ながらもできる事は小さな事でも一生懸命していきたいです(^^)/
当店ご利用の皆さまにも感染予防にご協力頂き、大変感謝しています、有難うございます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 STANDARDバイク修理レッカー買取キースmock mockHiar&BeautySalon TRUSTヘアーオフ四街道店